低出生体重児で産まれた次男と家族のきろく

妊娠21週4日で前期破水、32週0日で出産したことから今の日常生活の話。

入院2日目。

入院して初めての朝を迎えた。

朝早くに看護師さんがきて体温を測ったり色々質問される。

 

1日過ぎたけど体調は何も変わらず。

胎動はあって相変わらず羊水が少し出ている感じがずっとある。

 

このあとどうなっていくんだろう。

あと少し経てば22週に入るよ?

 

色々不安なことはあるけど看護師さんに何も聞けなかった。

 

 

この後、回診があるらしい。

 

先生と話すの怖いな。

この日は月曜日で院長先生も一緒に回診にくるとのこと。

 

他の先生の見解はどうなんだろうってまた希望を持ってしまう。

 

 

またぐるぐる考えているうちに自分の番が回ってきたのか部屋の外に気配を感じた。

 

部屋の外で何か話している。

聞きたくないよう気がするけど思わず耳を澄ました。