低出生体重児で産まれた次男と家族のきろく

妊娠21週4日で前期破水、32週0日で出産したことから今の日常生活の話。

転院してからの気持ち。

転院してきてから気持ちがかなり穏やかになってきた。

22週目に入ったこともあるけど病院での環境が変わってかなり楽になった。

病院の先生や看護師さん達が命を救おうと動いてくれているのがわかる。

 

後から振り返っても病院の環境が変わってストレスが軽減されたことで自分自身の思考がプラスになったなと思う。

転院候補が2ヶ所あった中でこの病院に決まって本当によかった。

 

明日は新生児科の先生との話がある。

旦那が長男も連れてくる予定になっていたので明日が楽しみだった。